スマートフォン版はこちら

市川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木更津市の歯科医院、「市川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 292-0044
住所 千葉県木更津市太田3-3-7
電話番号 0438-23-6591
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

門田歯科医院 千葉県木更津市東太田3-1-15
須藤歯科医院 千葉県木更津市畑沢南4-13-15
磯貝歯科医院 千葉県木更津市真里987
中郷歯科医院 千葉県木更津市井尻920-1
かずさ歯科クリニック 千葉県木更津市貝淵2-10-17
安達歯科医院 千葉県木更津市中央1-4-21
桜井歯科クリニック 千葉県木更津市大和3-3-15
小竹歯科医院 千葉県木更津市新田3-2-5
石井歯科医院 千葉県木更津市清見台東2-8-22
こうの・デンタルクリニック 千葉県木更津市高柳1-5-27


おすすめ病院の口コミ

  • まぎーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インプラントを検討していたので検査も兼ねて受診しました。
    メリットとデメリットをはっきりと教えていただきありがたかったです。信頼できる先生だと思います。
    初期の虫歯を治してからインプラントをお願いすることにしました。
  • まさこさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    このサイトで評判がいいので受診しましたが素晴らしい歯科医院でした
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
  • ボウルさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    治療が素早く手際が良かったです。
    通院回数も少なく済み、先生の腕の良さを感じました。
    通院しやすい場所にあるのも良かったです。
  • まゆさん
    田中歯科医院(審美インプラントセンター柏) 口コミ
    インプラントとか、初めてだったから不安だったけど、先生の説明がわかりやすく、優しかったのでなんでも聞きやすかったです。
    疑問に思ったこととか心配なこととかって、なかなか聞けない性格なんで、本当に助かりました。
    安心してインプラントできました。
    今ではすっかり口元に自信アリ!です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル